SSブログ

今日も、お仕事でしたが! [2013.5月つぶやき]

今日もお仕事、昨日はちょっとお出かけしたんで今日は・・・・・

お昼ごろに、ブロ友の宮っちさんから3時ごろ空いてます~メールが!

昨日の今日なんで、お出かけ予定はないんで大丈夫ですよのメール返信!

で、今日は宮っちさんとお会いする事に!

(話すの忙しくて写真撮り忘れちゃいましたが、宮っちさんはこちら)

progresskougyou.jpg

 (写真はお借りして)

セキソープログレスなかなか良い車で自分も購入の候補の1台でした!

前回のにんにく爆弾の仕返し・・・お返しでこちらをありがたく頂きました~!

CA3C0002.JPG

これだけで分かった人は ツ~~!!

CA3C0003.JPG

静岡の誇るB1の立役者、富士宮ヤキソバでございます~!

ヤキソバ大好きと言ったら持って来てくれました~ありがとうございます。!!

そして、そして、今年は浜名湖では密漁なっちゃう・・・こちら

CA3C0004.JPG

潮干狩りの帰りとのことで!

あさり!!頂きました~!

今年は貝の味噌汁食べれないかな~と思っていた所なんで、幸せ~~!!

こちらもありがたく頂きます~~~!

そして、長々とお話しちゃいまして奥様申し訳ございません。

(気がついたら、1時間経っちゃいまして)

また、機会がありましたら宮っちさんゆっくりお話いたしましょうね~!


nice!(2) 

nice! 2


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。