SSブログ

急遽、キャンカー売却へ! [2013.5月つぶやき]

再三に渉り閻魔姫様との交渉をして来ましたが、今月を持ってキャンカーを手放す事に!

昨年暮れに財政担当を解任され姫様に財政を握られ、裏資金でキャンカーの車検・九州出撃を強行いたしましたが、今後の活動資金調達の目途が立たず泣く泣く売却いたしました。

簡単に言うと、昨年車購入する予定で貯めてあった100万をキャンカーの購入に回したのがバレて姫様が激怒キャンカー売って100万戻せとのご命令で。

別に借りただけで、売ればいつでも100万は帰って来るんで同じ じゃん!

じゃあ早く売って来てよ!

車検切れたら売るからで交渉してたんですが、車検過ぎてもまだ乗ってるんで一段と攻撃が強まり子供共々売らなくてもいいんじゃない交渉を行ったんですが。

普段乗らないキャンカー持っててどうするのよ~、それよりも普段使うボロボロのハイエースやめてキャンカー売っぱらってそのお金で新しい普通車買え~!

そっちのほうがよっぽど良いでしょ!

で今月後半色々売り先探したんですが、今月中なら400万で買取りますよのフジカーズの岐阜店さんに売却してまいりました。

CA3C0012.JPG

正直うちでもキャンカーはギリギリ入るんですが、普段置いてあると誰か来た時車置けないじゃ無いのよ~、で普段は実家の駐車場に居候しておりました。

こちらなら6M位までは余裕で入れる様にスペースがございました。

昨日のお出かけは、一人寂しさに浸りながらのキャンカー売却の為のお出かけで、最近の室内清掃も売却の為の清掃だった訳です。

CA3C0013.JPG

キャンカー購入してから4年と2ヶ月、買った時を思い出す何も積んでないスッキリ状態!

西へと向かう高速もあまりの車の軽さに驚くばかり、まああれだけ色々積んであったんで軽くなる訳でガソリンのメーターが減らない!減らない!

普段のお出かけは晴れ男の私でも、この日ばかりは雨・雨・雨・ZIL君との別れを惜しむ、かのような天気です。

キャンカーの売却もモノの20分程度で終了!

あっけない 物でした!

唯一の救いは、フジカーズの担当のHさんが大変気さくな方で、(話を聞くと準恐妻組合員)みょうに盛り上がってちゃいまして、ある意味ホッとして帰ってまいりました。

と言う訳で突然でございますが、キャンカーを手放してしまいました。

果たして復活なるか色々対向策を考慮中でございますが、最長5年は復活が難しいですかね~!

困ったもんです・・・・・・

 



にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。