SSブログ

やりだしたら止まらないキャンカー洗車! [キャンカー車外快適化]

昨日に引き続き洗車続行!

どうもフロント周りだけと言う訳にはいかないんで、この際一気に!

CA3C0009.JPG

家の前に出して洗車です、交通量が少ないんで助かりますね~!

CA3C0010.JPG

車高280+身長172=4.52M ハイエースが普通車の様にかなり下に見えます。

CA3C0011.JPG

ソーラーパネルも埃まみれ、落ちるとシャレにならないんで、屋根から気をつけてお掃除です。

CA3C0012.JPG

洗車だけでも十分綺麗になりましたね~!

何かシャンプー効いてるような感じ?

幸い日差しが暖かくて、風が無ければ浜松は暖かいんですがね~!

CA3C0014.JPG

多少は暖かいんですが、一応冬なんで屋根はシャンプー洗車だけで済ませて、残りの横と後ろにワックス掛けしときました。

いつもより、早く終わってなんか綺麗に成った様な気がしますが??

ワックスは日陰だと何かムラが目立って、ん~~~?

もっと薄く塗った方が良いのか??

次回暖かい時に改めて考えましょう!

それでも手抜きで4時間は掛かりましたね~!

疲れました~~!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

お疲れ様でした~
キャンカーの洗車とワックスは時間と労力がとても必要ですよね。うちの軽キャンでもそれなりに時間かかりますもん。
うちも洗車しないといけないんですけどね^^;
by せんべいまゆ (2012-01-11 22:54) 

くにっち

寒気団の来る前の良いタイミングで洗車できました。
(それなりに寒かったんですが)
冬は寒くて動けないし、夏は暑くて動けないし、
年と共に寒さと、暑さに弱くなって行ってる気が・・・
by くにっち (2012-01-12 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。