SSブログ

海シーズンも もうすぐ! [2012.3つぶやき]

今日は南風が吹き暖かくなります、の予報通り。

CA3C0017.JPG

午後には浜松は24度十分海に入れる気温でございます。

海シーズンが始まる前に、ウインドサーフィンの艇庫の代金払いに4ヶ月ぶりにウインズ177へお出かけしてまいりました。

CA3C0013.JPG

台風被害で南側の古い海の家は取り払われ更地状態(スッキリ!)

CA3C0014.JPG

すでにウインドしてる方もおりました。

そう言えば浜名湖の潮干狩りの解禁が4月1日からで、おいしいアサリが食べれるシーズンになりますね~!

来月の後半には海ネタが増えてきそうです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

ウインドサーフィンですか。
うまくできれば楽しいでしょうね。
ついこの前までは寒い寒いと言ってたのにすぐに春、夏ですね。

by せんべいまゆ (2012-03-30 20:09) 

くにっち

せんべいまゆさん
夏前のこの時期はお出かけベスト!
お出かけしたいんですが、今年はどうなるんでしょうね~!
さすがに、娘も中学で部活始まると無理かも??
困ったもんです。
by くにっち (2012-03-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。