SSブログ

東エリア出動に向けてキャンカー洗車! [キャンカー車外快適化]

急遽東エリア出動許可が出たので、ど汚いキャンカーの洗車を!

姫様本日飲み会、当然帰りは午前様!

こう言う時は、交渉チャンス!!

3・4日出かけて、よろしいでしょうか?

あ 、 そ !

さっそく、お出かけ準備しなくちゃ気が変わらんうちに!

出動日まで仕事が続くんで、今日中にキャンカー洗わなきゃ~~~!

CA3C0051.JPG

今回から新型脚立導入です。

CA3C0052.JPG

高い所もしっかり洗える様になってペースアップ!

洗うだけは早いんですが、バーコードがどうしても消えないんで後はワックス掛けです。

気が付けばもう、昼飯の時間!

CA3C0053.JPG

12時で、本日車内50度、屋外26度ちょっとした夏が浜松はやって来ました。

CA3C0054.JPG

こう暑いと、昼食はそばですね~!

限定20食400円こりゃあ、安くてうまいです。

CA3C0055.JPG

ワックスも掛け終わり、ピカピカ!!

CA3C0056.JPG

取り合えず、清水タンクも洗って入れ直ししときました。

まあ、ほんの5時間ほどで作業終了てこの炎天下で死んじゃいそうです~!

疲れた~~~!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かーすけ

おぉ!!

お出掛けいいですね(^-^)

自分は暦通りの休みです(>_<)

しかも休み中は、子供のサッカー試合の予定が満載です・・

キャンプ行きたい(T_T)

by かーすけ (2012-04-28 00:28) 

せんべいまゆ

今度はくにっちさんのお出かけの番ですね^^。
奥様の許可も出たことですし、愛車をきれいにしてしっかり楽しんできてくださいね(^_^)

うちの妻がうなぎパイをとても気に入って、今度浜松に行ってこれいっぱい買おうって。それに、工場見学もしたいっていってました。
いい場所を教えてくださってありがとうございました。

by せんべいまゆ (2012-04-28 01:48) 

くにっち

かーすけさん

うちも、部活と浜松祭りとでお出かけが出来ませんでしたが、

昨年は、浜松祭り中止のおかげで西日本に出かけれたんですが、
今年は娘だけ祭り参加で兄ちゃん達と一緒に東日本に出かける事に成りそうです。(姫様のご機嫌が変わらなければですが)
by くにっち (2012-04-28 20:22) 

くにっち

せんべいまゆさん

気に入って頂いて良かったです。

又、機会がありましたらお会いいたしましょうね!

お疲れ様でした~!


by くにっち (2012-04-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。