SSブログ

AC誌、6月号購入! [キャンカーパーツ購入]

さあ、今月もAC誌を購入してまいりました。

CA3C0062.JPG

今月号の目玉は、軽キャンパーとソーラーシステムですかね~!

今月は付録は無いんで630円です。

CA3C0063.JPG

今月号は、なかなか詳しくソーラーシステムの説明が書かれております。

ためになりますな~!

CA3C0064.JPG

色んなタイプの軽キャンパーの解説が出ております。

CA3C0065.JPG

当然、オーナー様のお話も写真入りで いっくす様又全国版登場おめでとうございます。

AC誌を網羅するわたくしとしては、見過ごしません!!!

CA3C0067.JPG

はっきり行って、同じ本にオーナーとして2度登場したのは、いっくす様だけですね~!

ダブル受賞おめでとうございます!!

本名もろバレですなこりゃあ。

でも歳が違うんで、ん~~~そっくりな弟さんかも・・・・・・

CA3C0066.JPG

相変わらず気になる洗車特集もでておりました。

CA3C0069.JPG

ハタナカさんのキャンピングカーショーの案内も出てますね~!

6月2・3日無料です。

CA3C0068.JPG

さいばしんさんの4こま漫画も、川音の郷でのミスティクのクラブキャンプと一緒に出ております。

さいばしんさんも、よくネタが無くならないですね~!

車の改造しながら、仕事して、漫画描いて、妻害受けながら ん~~~~1日が28時間かも?

CA3C0070.JPG

気が付けば、本の裏はもう東京キャンピングカーショーの案内なんですね~!

一度行って観たいんですが、ちょっと厳しいですね。

まあ、今月号もじっくり見させて頂きましょう。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いっくす

きゃああああああああああああああああああ
by いっくす (2012-05-15 20:07) 

くにっち

いっくすさん

うふふふ!
by くにっち (2012-05-15 20:51) 

せんべいまゆ

軽キャンとソーラーシステムならわが家の車
の、はずなんですけどね~(^u^)

いっくすさん、さすがですね!

by せんべいまゆ (2012-05-15 21:30) 

くにっち

せんべいまゆさん

次はせんべいさんまゆさんの番が回って来そうですね~!
いよいよ軽キャンパー全盛時代突入ですかね~!
by くにっち (2012-05-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

靴箱増量!キャンカー続々値上げ? ブログトップ

にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。