SSブログ

AC誌、9月号購入! [キャンカーパーツ購入]

今月もすでにAC誌の発売日になりました。

CA3C0012.JPG

今月号は630円!

CA3C0013.JPG

気になる記事が満載ですね~!

CA3C0014.JPG

NV200のキャブコン使い易そうですね~、昔のロデオベースキャブコンのすっきり版みたいな!

CA3C0015.JPG

気になるコルドリーブスの記事も!

CA3C0016.JPG

憧れのエアストリームの記事も!

誰かエアストリームただでくれないかな~!

CA3C0017.JPG

軽キャンで一番気になるNBOXバージョンの記事も!

CA3C0018.JPG

噂のRVパークの1号の紹介記事も!

早く普及してくれると有難いんですがね~!

CA3C0019.JPG

どうも気になるバッテリー、最新の強力バッテリーの記事も!

CA3C0021.JPG

すでにNV350の試乗記事も!

CA3C0022.JPG

ブリッドのシートの記事も!

CA3C0023.JPG

強化ブレーキの記事も!

うちはLTさんのやつを前後付けてあるんで、正直弾丸走行可能なんですが、一時期外してノーマル状態の時はとても怖くて走れませんでした。

高速走行や下り坂は、やはり強化ブレーキのおかげでスピードのコントロールが楽ですね~!

(前後だと結構良いお値段ですが、安心と安全で十分元はとれると思います)

最近は訳の分からん運転する人が増え、突然のブレーキでもしっかり重たい車体を止めてくれるので何回か助けられております。(車の中の荷物は吹っ飛びますが)

CA3C0024.JPGCA3C0025.JPG

最後はさいば☆しんさんの4コマで!

今月号は、自分の気になる記事がなんか多いですね~!

又1ヶ月かけてねちねち読むといたしましょう!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

お帰りなさい! お疲れ様でした。

今月号も楽しめそうな記事がたくさんありますね。
私もそろそろキャブコンの研究を本格的に始めようと思ってます。
by せんべいまゆ (2012-08-15 10:06) 

くにっち

今月号も気になる記事がたくさんありました!
いよいよ大型化ですね!
by くにっち (2012-08-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さて帰ります!日本海へ快水浴! ブログトップ

にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。