SSブログ

AC誌、10月号購入! [キャンカーパーツ購入]

9月号見て、色々考えていたらすでに今日は10月号の発売日!

CA3C0033.JPG

今月号は付録付きなんで700円!

キャンカーのパーツカタログ付きなんですね~!

CA3C0034.JPG

さっそくZIL520クルーズ記事ですか~!

うちも宝くじ当たれば買い換えたいところですがね~!

CA3C0035.JPG

ビーカムは実走で10kmいくんですね~凄い!

うちのはかっ飛んでいるんで、7kmくらいですね~!

CA3C0036.JPG

ソーラーが27800円とは安い??

CA3C0037.JPG

ポータブル冷蔵庫テストですか~!

うちの冷蔵庫も冷えなくなってるようなんで掃除してみないといけないかな~!

CA3C0038.JPG

2.5Lディーゼルターボん~~~気になります。

CA3C0039.JPG

今年のお出かけは少なくてパドルボートもやりたかったんですが残念です。

CA3C0040.JPG

来月は、名古屋キャンピングフェアー何としても休み出して行かなくちゃあ!

まあ行くとしたら土曜日かな~!

CA3C0041.JPG

CA3C0043.JPG

閉めはやっぱり、さいば☆しんさんの4コマですか!

今月号もしげしげ見ながら楽しみますか、おお~付録のパーツカタログも付けたい商品が一杯ですね~!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

せんべいまゆ

毎月速報版を楽しく読ませてもらってます^^
520のニューカラーは載ってませんでしたか。
残念
by せんべいまゆ (2012-09-15 09:53) 

くにっち

せんべいまゆさん

残念ながら、ZIL520ニューカラーは無かったですね~!

でも来月の名古屋キャンピングカーフェアーには出てくるかもしれないですよね。

楽しみですね~!(うらやましい!!!)
by くにっち (2012-09-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。