SSブログ

AC誌、11月号購入! [キャンカーパーツ購入]

今月もAC誌の発売日がやってきました!

CA3C0038.JPG

さっそく購入、今月号は立ち寄り湯ガイド付きなんで750円!

CA3C0039.JPG

表紙開いた途端、ニューカラーのZILがバア~~~ン!

(お金さえあればね~!)

CA3C0040.JPG

ナッツさんからも、新型キャラバンのキャンカーが出てきそうですね~!

名古屋のキャンピングカーフェアーに間に合えばいいんだけどな~!

CA3C0041.JPG

ライトキャブコン特集ですか!

うちは小型化が進みそうなんで興味があります。

CA3C0042.JPG

楽に長距離運転する方法!

CA3C0043.JPG

トイレ話ですね~トイレのケミカル商品も色々出てますね~!

CA3C0044.JPG

ブレーキ強化話が今回も!

CA3C0045.JPGCA3C0046.JPG

さいばさんの、4コマまんがもね~メタボ話は笑い事では・・・・・明日はわが身!

今月号もしっかり寝ながら拝見させて頂く事に!

今回はメーカーの広告ページにやたら新型車登場で、これは名古屋のキャンピングフェアーが楽しみです。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

せんべいまゆ

おー ついにニューカラーが表に出てきましたね~
早く実車が欲しいのですが。
よく考えたら、カラーもラインも見ないまま購入してたんだ、私は(^u^)

by せんべいまゆ (2012-10-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。