SSブログ

AC誌、12月号購入! [キャンカーパーツ購入]

今月もAC誌の発売日がやってきました!

CA3C0218.JPG

今月は付録付きなんで720円!

CA3C0219.JPG

来期キャンピングカー早見せで、来期のキャンカーの方向性が分かりますね~!

あのボーダーにバンクベットが付くなんて、いいですね~!

CA3C0220.JPG

キャラバンのキャンカーも、色々出てきてますね~!

CA3C0221.JPG

灯油を有効に使おうのコーナーも、さすがに寒くなってきたんで外での暖房が気になりますね~!

CA3C0222.JPG

ペットのいる方のためのコーナーも!

CA3C0223.JPG

スノーピークのキャンプ場の記事も出てますね~マンガ描いてる誰かが行ったから??

CA3C0225.JPG

おお~~こそっと覗いて来た、地元浜松での軽キャン・ジャンボリーも出てますね~!

詳しくは、軽キャンパーの11月30日発売に出てるみたいなんで、読ませて頂く事に!

CA3C0226.JPG

スノーピークのキャンプ場行ってた、有名漫画家(専業主夫?)様の4コマ漫画も!

まあ、毎回飽きない内容盛りだくさんなAC誌ですね~!

今月号も穴のあく手前まで読ませて頂きます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。