SSブログ

AC誌、2月号購入! [キャンカーパーツ購入]

気がつくとAC誌の発売日!

CA3C0085.JPG

今月号は、最近ではお高めの800円!

CA3C0086.JPG

開いた途端バンテックのニューZILの広告、JAPANキャンピングカーショーで発表されるそうで見てみたいですね~!

CA3C0087.JPG

今月号は冬キャンプ絡みのネタでいっぱい!

CA3C0089.JPG

焚き火をきわめるコーナーの焚き火台は自分の使っているのと同じなんで親近感が一段と湧きますね~!

CA3C0090.JPG

フロアーとウインドの防寒対策もなかなか!

CA3C0091.JPG

雪道走行の注意や持ち物のお話も!

CA3C0093.JPG

いつの間にか、キャラバンのワイドボディーも発表されてたんですね~!

CA3C0092.JPG

JAPANキャンピングカーショーの紹介記事も!

今回は又あらたなキャンカーが登場するみたいですが、さすがに東京は行けないんで何とか名古屋は見に行きたいですね~!

CA3C0094.JPGCA3C0095.JPGCA3C0096.JPG

恐妻組合員の、さいば☆しんさんの4コマ マンガも今回は3バージョン!

マンガの中にも恐妻組合員の片鱗がちらほら!

AC誌の値段が高かったのは、このため~(なんちゃって!)

今月号も、気になる記事満載なんで隅々まで拝見させて頂きます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さいばしん

いつもながら、漫画のご紹介ありがとうございます。
恐妻組合ネタも幸せなご家庭から見ると、なんも
面白くないと思いますが、描かずにはおられません。
共に傷をナメ合って生きていきましょう!ポチッと。
by さいばしん (2013-01-15 19:54) 

せんべいまゆ

あっ そうかー
もう15日なんですね。
以前なら給料日だったのですぐに分かったんですけどね(^^)
800円ということは値上げですね~
by せんべいまゆ (2013-01-15 20:50) 

くにっち

さいばしんさん

思わずマンガ見ながら、なるほど~と毎回感銘しております。

隠れ恐妻組合員の方も、マンガ見ながら共感していると思いますよ~!

と言う訳で、傷口をペロ!
by くにっち (2013-01-16 14:11) 

くにっち

せんべいまゆさん

これは、円が89円になった影響か、安倍さんの政策で早くも物価が上がってきたかも~!

給料早く上がんないと、立ち読みになっちゃいそうです~!
by くにっち (2013-01-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。