SSブログ

超格安タイヤ取り付けてもらいました! [ちょっと気になる商品!]

正直ここまで安いと笑うしかないですね~!

CA3C0018.JPG

前回もやめるつもりだったんで、安い国産タイヤブリジストンのスニーカー履いていたんですが、さすがに靴底が破れて、じゃあないですよね、一皮剥けて下のゴムが出始めてかなりやばい状態!

こんなんで高速走ったら見事にバーストするのは間違い無し!

せっかく近くに来た友人は、転勤で墓の(他の)スタンドへ移動させられたんで、そちらで交換してもらう事にしてお出かけ!

おお~~生きとるの~!

何悪さして左遷されたんだ~、セクハラか~!

さては、お客の女に手出してバレタのか~!

普通に転勤じゃい~!

もうタイヤ替えてやらんで帰れ~~~!!

申し訳ございません、私が悪る~ございました!

タイヤ交換してくださいませお代官様!

格安での御交換をお願いいたします~!

しょうがない待っておれ平民よ!

CA3C0024.JPG

いや~~~本当に笑っちゃいますね~1本3750円なんて本当にタイヤの機能大丈夫なのか?

まあ7月まで持てば良いんで、テストには丁度いいですかね~!

友人いわく、前な~これ付けてタイヤ硬くて車が先に壊れた奴いるから気をつけろ~!

てめ~先それ言わんかい!!

おめ~安ければ何でもいいて言ったじゃね~か!

ああ、確かに言いましたよ!!

タイヤ代+送料+交換処理代で、4本で25000円切るお値段諦めるしか無いですね~!

帰って来る時バイパスなんで、短い時間の感じでは高速走行は静かでOKそう、確かに低速時はタイヤの硬さが感じられるけど、こう言う感じのタイヤかな?

コーナーもきつめに入ってもそれなりに曲がって行くんで後は耐久性ですかね~!

ただし耐久性見る前に車廃車かも??

今の所は、普通に乗るぶんには格安でも問題は無さそうです。

但し輸入品のためか、すでに1本1200円上がっておりました。

円安で輸入商品の値上がりが始まっていそうなんで、早めに買わないと美味しくなさそうですね~!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さいばしん

良い買い物した時は、気分良いですよね〜!
で、他で、贅沢しちゃう事があるので、
ご注意ですぞ。ラーメン位ならオッケーですが・・・。
by さいばしん (2013-02-17 19:28) 

せんべいまゆ

タイヤは命を乗せて走ってる~ ですから。
でも、安いですね(^-^)
by せんべいまゆ (2013-02-17 20:32) 

くにっち

さいばしんさん

ふふふ!
タイヤで浮いたお金で、プリンターポチなんですね~!

これが無ければ、ちょっと購入が厳しかったです~!
by くにっち (2013-02-18 08:42) 

くにっち

せんべいまゆさん

ツルツルの国産タイヤより、外国の新品タイヤの方が当然安全です。
価格があまりにも安いんで、ちょっと悩みましたが、履いてみて問題は今の所硬さを感じる程度です。
最近は、自動車メーカーも価格さげるため新車に外国タイヤ導入してるんですよね~!

取りあえずは今の所OKそうなんで良しとしときます。
by くにっち (2013-02-18 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。