SSブログ

揚げが2枚につられて! [ちょっと気になる商品!]

たまに頂く赤いきつね様!

なかなか美味しいんですが、何気に見ると揚げが2枚と表示が!!

CA3C0072.JPG

おまけにでか盛りなんぞとも出てるでは、でもね~198円なんですよ!

カップうどんに198円はちょっと高いんじゃあ無いかい?

でも揚げが2枚か~でお試し購入!

CA3C0073.JPG

おお~~確かに揚げが2枚良いんじゃ~ないかい!

ふと横を見ると気が合う奴が普通の赤いきつね持ってるんでよくみてみると・・・・

CA3C0076.JPG

確かに大きいけど倍入っているとは思えませんね~!

そこで表示を確認!

CA3C0074.JPG

こちらがでか盛り136g!

CA3C0075.JPG

こちらは普通のやつ96g!

て事は、普通の赤いきつねが98円なんで2個買って食べた方がお得~~~!

揚げ2枚に釣られた、わたくしがあさはかでした。

いい勉強になりました、これからは2個買いにさせて頂きます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。