SSブログ

AC誌、4月号購入! [キャンカーパーツ購入]

早い早いもうAC誌4月号の発売日!

CA3C0008.JPG

今月も道の駅、北海道・東北編が付いているんで800円!

CA3C0009.JPG

今回は、新型車に結構ページがさいてあります。

CA3C0010.JPG

東京のキャンピングカーショーの出品車が沢山でております。

CA3C0011.JPG

キャブコンのページ!

CA3C0012.JPG

バンコンのページ!

バンコンはかなりの台数ですね~!

CA3C0013.JPG

軽キャンパー・ライトキャンパーのページも!

CA3C0014.JPG

同じく出品されていたらしい、パーツ特集も!

CA3C0015.JPG

やはり気になる、快適化パーツ紹介も!

当然今月も恐妻組合員様の4コマまんがも!!

CA3C0017.JPGCA3C0016.JPG

ん~~~んいつの間に情報が、確かにうちは小遣い減額されておりますが!!

キャンカーはまだLED化する前なのに~!

時間が無いので今回は簡単なコメントで~!

と、言うわけで今月号も隅々まで寝ながら堪能いたしますか!

追伸、今日はブログが書けたのが不思議な位忙しい日で御座いました~又次の機会に書かせていただきます。

ん~~~!

姫様お帰りか?

では!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

せんべいまゆ

うちの嫁さんに、北海道いくんやから今月号は絶対に買いやー と厳命されました(^^;
我が家もどんどん厳しい嫁に変身しております。


by せんべいまゆ (2013-03-16 01:53) 

くにっち

せんべいまゆさん

今までは、仕事で逃げれてたかも知れませんが、これからは・・・・・ふふふ!

段々命令が増えて、いつの間にか恐妻組合員にご加入頂けるかもしれませんね~!

お待ちしておりますよ~!
by くにっち (2013-03-16 17:06) 

ALBERT

キャンピングカーだとホテルの心配しなくていいからいいですね~。
私もクルマで北海道に行ってみたいんです(^^)
by ALBERT (2013-03-18 00:52) 

くにっち

ALBELTさん

急いでいる時は、足の速いいいくるまが理想なんですが!
普通に長距離は、キャンカー味わっちゃうとやめられませんね~!(姫様には売れと脅されてますが!)
色んなタイプのキャンカー出てるんで是非ともお仲間に!
by くにっち (2013-03-18 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。