SSブログ

気になるコールマンのランプ! [ちょっと気になる商品!]

コールマンも毎年のように、LEDランタンが出てまいります。

段々キャンプシーズンも近づき、お店もキャンプ道具のスペースが広がってまいります。

今回目に付いたのがこちら!

CA3C0040.JPG

こりゃあまたいい雰囲気のLEDランタンですね~!

CA3C0041.JPG

お値段も5990円かなり気になるしょうひんですね。

ただ実用性考えるとなんとなく暗そうです。

CA3C0039.JPG

他にも色々と新商品が出ておりました。

CA3C0042.JPG

こんな渋いウッドのテーブルも、けっこう気になりましたいい感じなんですよね~!

今年も他にも良さそうなキャンプ道具出て来ているんでしょうかね!

そのうち又面白い道具見つけれそうですね~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

宮っち

くにっち 様
・おはようございます。
今週土曜日の午後から愛知県方面へプチお出かけします。夕方浜松南区の極楽湯、夜は道の駅 潮見坂の予定です。この近くで、くにっちさんおすすめの浜松餃子のお店がありましたら教えて下さい。(^~^)

by 宮っち (2013-03-27 10:08) 

くにっち

宮っちさん

本当は、かんべいをお薦めしたいんですが開いてる時間が短いのと、土曜日は休み(持ち帰りのみ)なんで次は木慕里なんですが、駐車場の入り口が狭くて厳しいかも?

駐車場が無事止めれるのは、近くだと大福ですかね~!(浜松西郵便局のすぐ北側)

個人的には、近くは木慕里お薦めしますが入れるかな~?
(ストリートビューで覗いて見て下さい。)


極楽湯も人気店なんで駐車場が一杯ですが出入りが多いんですが待てば止めれると思います。

姫様の攻撃が無ければ、潮見坂夜覗きに行けるかも?
by くにっち (2013-03-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。