SSブログ

頭髪カット・シャンプーで1050円て安~~~! [ちょっと気になる商品!]

うちの真ん中兄ちゃん、学校でもう少し髪の毛切ってこいとのご指導頂き、この間床屋行ったばかりなんで、格安店に初挑戦!

CA3C0118.JPG

店内は超おしゃれ、けっこう行ったことある、と言うやつも増え始めたんで覗きに来たんですが、これで本当に1050円で済むの~?

そして、衝撃が・・・・・

CA3C0119.JPG

自動洗髪機登場!

始めて見たぞ~噂では聞いていたんですが、5分位ジャバジャバ髪の毛洗っておりました。

真ん中兄ちゃんいわく、うるさい!とのご意見?

どう言う構造か今度実体験行ってみようかな~!

髪洗い終わって、15分でカット終了!

行って30分掛からずに終わっちゃいまして、しつかり1050円支払って帰ってまいりました。

顔は磨ってもらえませんが、確かに安いですね~!

広い駐車場も満車の時がある位大盛況です。

これから、まだこんな店が増えて来るんでしょうかね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。