SSブログ

AC誌5月号購入! [キャンカーパーツ購入]

まあなんだか、もう5月号の発売日なんですよね~!

CA3C0006.JPG

いきなり、表紙がエアストリーム最高に好きなフォルムなんですよね。

欲しい~~~!出来れば女の子付きで!

今週号は付録が無いんで680円!

CA3C0007.JPG

不思議と毎回飽きない内容でございます。

CA3C0008.JPG

ソーラーパネルセットも自分と同じ装備で5万4000円とは、当時の3分の1位まで安くなりました。

CA3C0009.JPG

暖かくなって洗車の季節突入、色んなケミカル商品が!

CA3C0010.JPG

ドライブ便利アイテム紹介も商品が沢山出ております。

その中でも気になったのがこちら!

CA3C0014.JPG

ポータブル冷蔵庫、12V稼動でなんとバッテリー内蔵で総重量24キロ!

-18度まで冷えて、電源無くても約18時間稼動するそうで値段もお手ごろ6万5000円!

こりゃあ、夏にアイス入れとくにバッチリですね~!

CA3C0011.JPG

被災地のキャンカー利用話も出ておりました、もうちょっと身が軽ければお出かけしたい所なんですが・・・・・・

で、最後は当然最後はブロ友さいばさんの4コマ!

CA3C0013.JPGCA3C0012.JPG

こりゃあ完全にうちのお出かけ表そっくり、お出かけのためにはあらゆる用事を終わらせないと出撃許可が下りないんで、毎回土壇場弾丸出撃になっちゃうんですよね~!

せっかく用事終わらせても又直ぐ用事入ったりして・・・・・トホトホ!

今回のゴールデンウイークどうなっちゃうか、今だに未定 休みだけは確保してあるんですがね~??

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

宮っち

くにっち 様
こんばんは。GW、渋滞がなければ良いのですがね~。
まだ全然計画ありません。

by 宮っち (2013-04-15 19:52) 

くにっち

今回もGWは、かなりの渋滞なんでしょうね~!
この時期しか子供達の休み合わないし、浜松祭りあるしでうちも今だ不透明なんですよね~!
出来れば九州方面に出たいんですが?
by くにっち (2013-04-16 10:20) 

さいばしん

私も、GWはまだ未定ですぞ。
激混みが予想されますし、他の予定も入れられるし、
大人しくしているしかないでしょうなあ。
by さいばしん (2013-04-16 20:58) 

くにっち

さいばしんさん

でも~出かけたいですよね~!
子供大ききなると中々休み合うとき無いんですよね!
by くにっち (2013-04-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。