SSブログ

自動洗髪機、体験に! [ちょっと気になる商品!]

これから段々普及してくるのか自動洗髪機?

これはどうしても気になるんで、カットしてもらいながら体験してまいりました。

CA3C0119.JPG

水平になって、洗髪機に頭はめ込むんですが不思議な感覚!

自分が食洗器に入れられた、食器感覚?

一応モードがあるようで、強くしますか~、熱くないですか~、なんぞと聞かれたんですが、今回は普通でやって頂きました。

初っ端は頭にシャワー当たってるだけで、何だこんなもんなの?

段々進み始めると、おお~~~何か面白いぞこりゃ~!

確かにこりゃあ~手で洗ってもらうより綺麗になりそうですね~!

頭の周りをランダムにシャワーが走り回って、水圧も上がったり下がったり!

首元も別のシャワーが出て来て綺麗にしてくれます。

頭がかゆい所がある人は当然手洗いが気持ちいいでしょうが、普通の人はこりゃあ1度やったら下手な洗われ方するより、こちらのファンになるでしょうね~!

次回は強バージョンで洗ってもらおうかな~おまけに1回1050円でカットまでしてもらえるんでお財布に優しくて助かります。

と、言うわけでお近くに自動洗髪機ある人は、是非ともご体験お薦めしときます。

(但し乾燥は手で係りの人が拭いてくれるんで、一気にアナログの世界へ!)

この洗髪機は時代もここまで来たか~ほんと近未来感覚ですよね~、今に風呂もカプセルに入ると自動で体中綺麗にしてくれる機械が出てきそう?

お店も人で一杯で若い女の子もかなりいて、昔はお出かけ前に家で頑張ってシャンプーして髪型決めていたのが、お店来て朝シャンして髪セットしてもらって1050円払って20分でハイお出かけ~!

の、新時代が始まり出してる感じですね~!確かに旅行とか、オシャレなとこ行くなら1050円で済んじゃうなら、このお店に人が集まって来るのも分かりますね。

この洗髪機は、今後老人介護施設での利用も増えてきそうな便利な機械ですね~!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

宮っち

くにっち 様
・こんばんは。私の住んでいる処にもこんな近代的な
店があるのかな?チェーン店は行った事がなく、気に
いったようにカットできなかったら、と思い尻込みして
行けないのです。でも洗髪機、気になるな~。
by 宮っち (2013-04-23 19:33) 

さいばしん

こんなのなくても、洗濯機に頭を入れればいい話ですな。
でも、体験したくても、ゲーハーの人には出来ないのも悲しいですな。
by さいばしん (2013-04-23 22:07) 

くにっち

宮っちさん

愛知県東部中心のチェーン店で、浜松が一番東の店みたいですね~!

これで採算が合っているなら、似たような店が増えて来そうな感じですよね~!

今度浜松来た時、体験して見ます?
by くにっち (2013-04-24 08:49) 

くにっち

さいばしんさん

普段でも頭下げっぱなしなのに、洗濯機にまで頭下げるのもね~!

ゲーハーの方は確かに見たことないんですが、薄毛の方には洗髪の抜け毛が少なくて、頭皮に優しいなんぞのうたい文句があるみたいですよ~!
by くにっち (2013-04-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。