SSブログ

AC誌6月号購入! [キャンカーパーツ購入]

さてバタバタしてる間にすでにAC誌の発売日、さっそく購入してまいりました。

CA3C0015.JPG

今月号も680円、助かりますね~!

CA3C0016.JPG

今月号もそれなりに新情報満載!

CA3C0017.JPG

大人の火遊び、ん~~~練炭コンロ使い方によっては限りなくグレーな商品?

でも昔はこれで、まじで魚焼いてましたけどね!

CA3C0018.JPG

ウッドガスストーブとは??

面白そう~!

CA3C0022.JPG

気になる商品もいくつか出てました。

CA3C0023.JPG

これは、いたって不思議な商品、本当に涼しいの?

CA3C0024.JPG

なに~~ロゴス13万2000円まさしく宇宙的なテント、お値段もかなり宇宙一かも?

CA3C0020.JPG

車中箔のおすすめRVパーク紹介、どうもこのイラストはさいばさんのですね~!

CA3C0025.JPGCA3C0026.JPG

勝手に車買って家計がキツイなんてまさしく、作者様実体験かな~?

ここにきて、キャンカーショーの広告が沢山!

CA3C0014.JPG

裏面には、7月の東京キャンピングカーショーの広告が!

CA3C0019.JPG

中面には、せんべいさんでお馴染みの岡モータースさんのオープン記念モーターショーの広告!

CA3C0027.JPG

静岡でも、地元ローカルテレビ主催のキャンピングカーショーの広告が!

毎月どこかしらで、キャンカーショーが開かれている感じですね~!

夏の東京はクーラー無ければ、暑くて行けそうも無いな~!

まあ、今回もじっくり読ませて頂きます。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

かーすけ

じつは、コルドバンクスの車検で昨日ハタナカに行ったら、カウンター上に本日発売のはずのAC誌があったから先にちらっと見ちゃってました( ´艸`)

もちろん、ちゃんと本屋に行って買ってきましたよ( ̄∇ ̄)

来月、エコパ行きたぃ~!!(>_<)
by かーすけ (2013-05-15 20:00) 

かーすけ

あっ…( ・_・;)

そう言えば…

弁天島花火の件、知ってますよね?

出来ましたら、今年も宜しくお願いします(≧▽≦)ノ

by かーすけ (2013-05-15 20:06) 

くにっち

かーすけさん

ナイショですけど、じつはAC誌いつも1日~2日早く頂いておるんですな~!

ジャンプも土曜日に読んでますし、田舎は良いですよ!

花火最終話ですよね~50周年なんでどう動こうか考慮中で一応予約で動こうかな?

予約入れるようなら、ブログで出しますね!
by くにっち (2013-05-15 20:17) 

宮っち

くにっち 様
・こんばんは。エコパで行われるキャンカーフェスタの
CM、テレビでもやってますね。
くにっちさん、行かれるのですか?
by 宮っち (2013-05-15 20:37) 

せんべいまゆ

キャンピングカーはベースキャンプですか。
うちは、今に動く自宅になりそうな・・
by せんべいまゆ (2013-05-16 10:32) 

くにっち

宮っちさん

まだ休みが確定してないんで、何とも言えないんですが
休みが取れれば行きたいな~とは思っております。

けっこう土日は、娘の部活の試合で潰されるんでその可能性大なんですよね~?
by くにっち (2013-05-16 16:16) 

くにっち

せんべいまゆさん

この際開き直って、うな汁さんのとこみたく大きくして、家のブロックぶち壊して、キャンカー家にぶち刺せば完璧!

普段は家の一部として使えますし、これぞ本当の動く家チョットしたサンダーバード感覚で出撃~~~!

夢だけは広がりますね~!(現実になったりして~?)
by くにっち (2013-05-16 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。