SSブログ

ようやくキャンカーのお掃除です! [キャンカー室内快適化]

今日も浜松は、天気が良かったんで引越しで汚れまくった室内の掃除を!

寒くてしばらく掃除してなかったんで、丁度よいタイミングかも!

CA3C0009.JPG

マット、シート全部取っ払ってまずは掃除機でお掃除ですね。

CA3C0010.JPG

次は一度叩いて置いたマットを一応掃除機掛けて天日干し、今日は暖かいんで良く乾きそうです。

しかし相変わらずマットの点数の多いこと、これでフルセット!

4時間ほど掛けて裏表日に当てて本日室内掃除完了!

これだけあるとなかなか掃除するタイミングが暇な日と合いませんね~!

本当はまだ室内の掃除したい所もあるんですが、閻魔姫様がお休みなんでほどほどにしておかないと又きついお言葉が・・・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。