SSブログ

キャンカー清水タンクの中って! [キャンカー室内快適化]

うちのキャンカーの清水タンク80リッター?確か?

改造してスカッパーが2個付いているんで、掃除は大変楽になって蓋外しておけばタンクの中の水気も直ぐに乾いていい感じです。

それでも見えない部分があるんで携帯のライトONで写真パチリ!

CA3C0090.JPG

メインの部分はいい感じできれいですね~!白い輪が排水用のドレンです。

CA3C0091.JPG

こちらは、外部の給水口からのタンクへの入り口で、下は綺麗ですが上が若干汚いんで掃除をしたいんですが、実はここまで手が入らないんで何とか考えないといけませんね~?

この部分はおまけに自分で覗けないんで又掃除した後にカメラで撮るしかなさそうです。

まあ、全体的には綺麗な状態なんで安心はしましたが!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やまもと

私はもう見たくないです

絶対に 黒くなっているはずです・・・

そろそろ キッチンハイターぶち込んで
漂白しないといけないと思ってそのまま
放置してます・・・
by やまもと (2011-05-12 21:51) 

くにっち

清水タンクは思ったより綺麗でほっとしたんですが、

実は問題はトイレの洗浄用の水タンクで、リンス剤入ってるから腐らないだろうで見事水を腐らせて、
バスマジックリン入れてホースで水じゃかじゃか流して下のドレンから水垢流して何とか終わったと思ったら
又最近いやな気配がはびこってきてまして、本格的にカセットトイレとの戦いが近そうな今日この頃でございます。
by くにっち (2011-05-13 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。