SSブログ

キャンカーも夏仕様! [キャンカー室内快適化]

さすがに暖かくなったんで、冬仕様から夏仕様に衣変え!

CA3C0129.JPG

西日本お出かけ中は、朝方まだ寒い時があったんでこの仕様でOKだったんですが!

CA3C0130.JPG

テーブル外してコタツ布団(寝袋仕様)ひっぺがすだけなんですが!

後は足元の板外せば完成、冬はこの板が適度に温まっていい感じなんですがね~!

CA3C0131.JPG

で、夏仕様の出来上がり!

最近は後ろでゴロゴロしてるやつらが増えて、助手席なんぞこずに後ろでビデオ三昧、しょうがないのでセンターのマットははめたまま。

キャンカーは、どらえもんのどこでもドア状態。

着いたぞーでドアから出ると世界遺産、着いたぞーでドアから出ると有名観光地、着いたぞーでドアから出るとレストラン、完全に途中の道中は省かれております。

良いのか悪いのか?

まあ楽しければ良しとしこきますか!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。