SSブログ

断熱フィルム装着完了! [キャンカー室内快適化]

雨もやんで、暑い日が始まりました早速続きのフィルム貼りの作業を!

CA3C0014.JPG

まずは助手席側から,内張りが剥がしてあったんでわりとすんなり終了です、と言いたい処ですが実際は気を抜いていて、パワーウインドのコネクター外したまま取り付けちゃいまして改めて外して再度取り付ける事に・・・・・

このくそ暑いのに、二度手間でございました~!

CA3C0015.JPG

運転席側は内張りを一度外してからなんで、それなりに手間はかかりましたが結局は両方で1時間半位暑い中汗だくでやっておりました。

どれ位効果があるか、正直あんまり効果無さそうな????

さてテスト走行!

正直、日に当たる右腕はそれなりに熱いです、貼って無い時に比べると痛い熱さでは確かにありませんが?

ん~~!効いているような、いないような??

直接窓ガラスに触るとあら不思議!

フロントガラスは当然貼って無いんですが、貼ってあるサイドのガラスとの違いがよく分かります、フロントは熱い位なんですが、サイドは暖かい程度で治まっているでは・・・

と言う事は、一応効果は有ると言う事に!

(但し画期的に変わる訳では無さそうです、フロントも貼ればかなり効果は出そうですが?)

まあ、目的の焼ける様な右腕の熱さからは開放されそうです。

無理やり4枚分貼ったんで金額的には納得ですね。

自分で、フィルム貼れる方にはお勧めですかね~?

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さいば☆しん

今度もまた奇しくもですな。本日、私もフィルム貼りでしたぞ。違うのは、私の場合、車でなくて自宅の窓にフィルム貼ってたんですな。ワル嫁の悪だくみで、外に出してもらえず、作業させられていたのですな。キャンプ行きたいですなあ。
by さいば☆しん (2011-07-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。