SSブログ

果たして冷蔵庫はこれ以上冷えるのか? [キャンカー室内快適化]

清水タンクの水圧問題はバッチリ解決したんですが、冷蔵庫は果たしてどうなんでしょう?

取りあえず100V家庭電源で1日半冷却した結果がこれ!

CA3C0014.JPG

庫内温度が15,1度、外気より10度低いだけ?

CA3C0015.JPG

冷蔵庫の温度計の位置はここなんで、普通に庫内の温度が出てると思われます。

CA3C0017.JPG

製氷室も結構いい感じなんですが?

CA3C0022.JPG

気持ちよく氷も一応出来ているんで、冷蔵庫の性能事態は問題なさそうなんですが???

幾つか手を加えて庫内の温度が下がるか、試したいですね~人によってはファン付けてる人もいるんですが?

どうすれば簡単に庫内の温度下げれるんでしょうね~!

幾つか気になる実験をしてみる事にいたします。

幸いAC誌の10月号付録でメンテナンスの仕方が出てるんで参考に出来てたすかります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。