SSブログ

ああ~、またやっちまいました! [キャンカー故障]

分かっていたんですが、なんか面倒くさいんでカセットトイレの洗浄用タンクの水4ヶ月程ほかっておいたら、案の定 水に藻が発生しておりました。

この忙しいのに、日ごろのつけが回ってきますね~!

CA3C0002.JPG

今日も仕事なんで、ばらして清掃する時間がないんで、ハイターぶち込んで30分ほどして簡易清掃です。

CA3C0001.JPG

上から水圧高くして一時的に使える程度まで清掃しときました。

CA3C0003.JPG

こちらは、久しぶりにタンク満タン注水です。

普段は入れてないんでタンクの中は綺麗、綺麗!!

まだやらなくてはいけない事が沢山残ってりんですが、取り合えず出来る所からの作業ですね~!

CA3C0004.JPG

椅子積んで、テーブ積んで、長靴積んで??

今回の旅行では長靴は必需品なんで・・・・・・

後は明日中に色々支度し直しですが、明日も仕事なんですよね~~!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

せんべいまゆ

仕事がある中でのお出かけ準備はたいへんですね。
でも、今回の旅には長靴が必需品なんですか?
うーん?? (^u^)
by せんべいまゆ (2012-05-01 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。