SSブログ

キャンカー室内マット、スチーム消毒! [キャンカー室内快適化]

仕事の合間に、お出かけ準備中!

先立て引越し荷物運んだまま、掃除してなかったんで今日は室内の掃除です。

軽く掃除機掛けて、どうもこの時期気に成り出すのがダニですよね~!

ルーフベントは少し開けて空気の流れは作ってあるんですが室内は密閉に近いんで何かダニが繁殖しそううで・・・・

CA3C0007.JPG

前回テレビでもやってましたが、ゆっくりスチーム掛けてやるとダニとか虫さんはかなりの確立でお陀仏になるみたいです。

本当はスチーム掛けて,天日干しがベストなんですが最近天気悪いし、時間無いしで今日はスチーム掛けだけやることに。

CA3C0008.JPG

かなりの高温でスチームが噴出します、手で触ったら間違いなく火傷ですね~!

これなら、ダニさんも火傷でお陀仏でしょう。

CA3C0010.JPG

バンクベットのマットと、枕もこの際スチーム消毒です。

一通りやって30分くらいですか、これでしばらくは安心ですね~!

ん~~~!

何かまだやらないといけない事があったような?

無かったような?

明日は、兄ちゃん学校で姫様休み=早く出かけると、姫様怖いし~!

早く出ないと道路は渋滞だろうし!!

困ったもんです!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。