SSブログ

今日は、朝からお片付け あち~~! [2012.8つぶやき]

CA3C0051.JPG

朝から姫様にごみ捨て先に行って来て~!

とのご命令!

昨日のバーベキューで恐ろしくゴミで一杯!

当然家の中の掃除から始めて、何とか涼しいうちに片付けしようとしたんですが・・・

CA3C0052.JPG

最後に2980円のターフテント仕舞った時には、すでに9時!

バリバリに暑くて、堪えますね~~!

昨日のバーベキューの疲れも抜けない、うちに朝から炎天下で2時間半は片付けやってました。

この後午後から仕事なんですが体が持たないかも?

追い討ちかける様に、今日は休みの姫様から庭が空いたら、布団干すから用意しといてとのご命令!

ようやく目途がついて、家の中で一休みしようと思ったら、姫様私買い物行ってくるから、あなた子供と病院行って薬貰ってきて~!

とのご命令!

(すいません、わたし午後から仕事なんですけど・・・・・容赦無し!)

命令は絶対なんで子供連れて、病院で薬貰いに行かせて頂きました。

(月曜日は病院は人で一杯なんですよね~夏休みで子供も休みだし・・・・待ち疲れた~!)

当然、子供家に送ってそのまま職場直行!

で、帰って来て、風呂に入ってこのお時間!

いささか参りました!!お休みなさい!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

せんべいまゆ

うわ~、それはほんとうに大変だ~
お疲れ様~って書こうと思ってましたが、そんなレベルを超えてますね。
ご愁傷さまでした(^u^)

by せんべいまゆ (2012-08-20 23:58) 

さいばしん

ご愁傷様です。うちの小僧も体調を崩して、会社にSOS電話が。ママに電話しても途中で切れて音信不通との事で、私が急遽、病院に連れて行くことに。奇しくもうちも待たされて病院に約3時間!もうぐったりですな。そのまま夕飯作って、ワル嫁様の帰りを待ち、後片付けまで。お互い、人生が二度あれば~♪って感じですな。
by さいばしん (2012-08-21 14:42) 

くにっち

せんべいまゆさん

地獄のバーベキューの意味ががお分かりになったと思いますが、朝10時から夜8時まで焼き方担当、横になることも許されず来客があるたびに、火入れなおしてタダタダ後接待でございました。

子供の客が最近増え始めもしかしたら来年は30人達成かも~!
来年は倒れていそうですね~!
by くにっち (2012-08-21 20:23) 

くにっち

さいばしんさん

閻魔姫様の本領発揮!
朝10時~夜8時まで姫様は飲み続けながらご接待!
わたくしは、焼き続けながらのご接待!
同じ接待でもこの差は・・・・・・ふ~~~!

うちの閻魔姫様も、私が帰って来るまで待っていて、夜間救急に何回連れて行った事か!!

夕食の後片付け残っていようもんなら、これ私に洗えと言うことよね!!の脅しが 怖え~~~!!

時間を遡って新しくやり直すのもいいかも?(タイムマシン無いかな~)

さいばしんさんの、嫁話読むとウチだけじゃ無いと安心します!!

ワル姫話なら負けませんよ~~~!(トホホ!)



by くにっち (2012-08-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。