SSブログ

自販機もディスカウント時代? [2012.8つぶやき]

自宅近くの本屋の前の自販機が段々進化?

CA3C0097.JPG

CA3C00970.JPG

こちらの自販機は缶系は100円、500のペットボトル系は150円!

CA3C0098.JPG

CA3C00980.JPG

こちらの自販機は、缶系は100円、500のペットボトル系は130円!

CA3C0096.JPG

CA3C00960.JPG

こちらの自販機は、何でもオール100円!

この他にも、定価販売の自販機も1台ございまして、計4台の値段設定がすべて違うと言う不思議な

並び方をしております。

状況に合わせて購入しておりますが、こりゃあ100円切るのも時間の問題かも?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

ディスカウントショップなら安い飲料水は当たり前ですが、自販機はなかなか安いのはありませんからね。
見つけるとうれしくなります(^u^)
50円ってのを見たことあります。そんなのほとんどありませんが。
by せんべいまゆ (2012-08-21 22:48) 

くにっち

せんべいまゆさん

さすがに、50円は見たことが無いですね~!
ワンコインでジュース買えると楽ですよね~小銭探す手間がはぶけて!
by くにっち (2012-08-22 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。