SSブログ

まだまだ続く、閻魔姫様のご命令!クレジットカードの暗証番号て?? [2012.8つぶやき]

今日はお休み姫様もお休み=ろくなことが無い日!

昨日は朝から仕事で、姫様にはいじめられずにほぼ終了!

(当然子供達の昼に食べた後片付けとお風呂の用意は義務付けられておりましたが。)

今日は当然ゴミ出しに行って、お掃除終わって、布団干し!

あんたなんか今日用事ある~?

(姫様と休みの日に用事入れたらえらい事に・・・)

なんも無いよ~!

それじゃあ~市野のイオン行って、プロアクティブ買って来て!

青春真っ盛りの兄ちゃんたち当然気を抜くとすぐニキビの餌食に!

本来通販なんですが、市野のイオンには自動販売機があるそうなんですよね~!

ハイ了解!

内心行くのに30分は掛かるんで往復1時間探して買って、近くのパソコンショップ寄って2時間は姫様のご命令から逃れられる。(しめしめ!)

CA3C0053.JPG

30分かけて市野ショッピングタウン到着!

こちらは東区エリアの巨大ショッピングタウンなんで、果たして素直に見つかるか?

化粧品コーナーあたりに在りそうじゃないで調査するも残念、ぐるぐる回りながら案内受付で聞くか~で歩いて行ったら!

CA3C0054.JPG

案内所の横に、まあそんなもんね!

CA3C0055.JPG

ふ~~んこれがプロアクティブの自動販売機なのね!

CA3C0057.JPGCA3C0058.JPG

姫様1と2買ってこいとの命令、ふ~~ん!これだな高け~~~6900円!

CA3C0056.JPG

期間限定4本入って4500円どうみても安いしかし違うやつ出てきたら、姫様にとんでも無い目に!!

ん~~これは見なかった事にしておこう!

CA3C0059.JPG

画面に触れてお申し込み、インターネットと同じ感覚!

ここでしかし問題発生・・・

お金入れる所が無いじゃん??

クレジットカードオンリーの自販機なんですよね~!

CA3C0060.JPG

なんじゃカード通すだけで、いいなら楽なもん!

ホイ! ぴ!

OK!と思いきや暗証番号を入れてください?

ガソリンでも買い物でも、暗証番号なんて入れた覚えないんですけど~~~?

銀行のキャッシュカードにクレジット機能が付いたやつなんで、お金下ろすときの暗証番号入れて照会中!

見事暗証番号が違います!!

やべ~暗証番号なんて設定したっけ~~??絶対覚えてね~ぞ!!

ここで買えなきゃ子供の使い、現金で買えないし ん~~~~!!

勝負じゃ~~!基本 暗証番号3パターンしか利用してないんで残り2パターンで合わなければ玉砕!!

2回目もはねられて、運命の3回目ん~さっきと動きが違うぞやった~~!

これで姫様にいじめられずに済みますね~!

か~ちゃん買って来たよ~!

ふ~~んご苦労さん!

さて休むか~!と思いきやそれを許さないのがうちの閻魔姫様。

娘を志都呂のイオンに置いて来てあるんで、丁度いいから迎えに行って来て~!

いまからすか~!

そうよ!私は昼食の支度忙しいんだから!

CA3C0061.JPG

今日はイオンの梯子ですね~!

こちらも西区の巨大イオンタウンなんです、お客も沢山きてますね~!

待ち合わせ通りに、娘が出てきたんで素直に乗せてご帰宅!

ようやく昼飯食べてお昼寝が許されましたが、このくそ暑い中扇風機だけでは休んだ気が・・・・

姫様が布団しまってる間に、小屋のお掃除!(寝てると視線が刺さるんで)

バーベキューフルセット出したため、小屋の中がゴミ捨て場状態で・・・

CA3C0062.JPG

あまりにも暑いんで、簡単に片付けて涼しくなったら本格整理ですね~!

とても暑くてやっとれません!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。