SSブログ

ご老体パソコンいよいよご臨終か? [パソコン修理!]

いよいよ、ご老体のパソコン様が寝たきりで動かなくなりました。

電源だけは入るんですが、HDDがまったく起動いたしません、おまけに数ヶ月前からDVDドライブも作動停止!

CA3C0070.JPG

本当にご臨終か?

一度すべて分解組みなおしですね~!

CA3C0071.JPG

この際、DVDドライブも分解して組み直しします。CA3C0072.JPG

まあ~~~出る出るホコリだらけもしかしたらホコリが原因かも~!

再度組みなおして、スイッチON!

おお~~~~見事生き返りました!(ここまではラッキー!)

DVDドライブも読み込み可能に!

ここでやめて置けば良かったんですが・・・・・・

生き返ったのを良い事に、いろんなソフト削除して、動きを軽くしようとしたらフリーズ!

暗闇の世界に突入中!

CA3C0074.JPG

リカバリーのドライバーCD入れてチェック、一応ドライバーは大丈夫みたいなんですが原因不明!

こりゃあ致命傷を与えたみたいですね~

もう少し頑張ってみて駄目なら10年の付き合いに終止符ですね!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。