SSブログ

ん~~、たまには釣りでも行こうかな? [2012.8つぶやき]

ここの所休みが続きます。(姫様も休み本日も監視下です。)

富士山でも登るかと、休みとって置いたんですがね・・・・(姫様にブロックされて)

ようやく地元中学も新学期が明日から始まるんで、これで多少主夫業から開放されます。

そこで!

CA3C0085.JPG

たまには、釣り道具屋でこの間のツアーで使った分の仕掛けの補充と情報収集!

CA3C0086.JPG

どこも優劣つけ難いですね~!

海浜公園うちから15分、前浜にいたっては5分、都田は北エリアなんで40分。

前浜用の道具もう無いし、サビキのこませ用意するのめんどくさいし、取りあえず都田で簡単に手竿でハゼ釣りがベストかな~!

CA3C0087.JPG

竿だけはありますね~安い竿が5本、3.6Mが3本4.5Mが2本!

すぐ出来るように仕掛けの準備だけはしときますか!

CA3C0088.JPG

どうも気になって買っちゃったのが、人工えさ!

本当に釣れるんかい?

いまだに、子供たちは餌付けるの嫌がるんでこれで釣れれば楽なんですが?

明日あたり暇なら実験行ってこようかな~!

(姫様からご命令が出なければですが?)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

へー 人工餌ですか。
釣れたら女性や子供にはいいですね(^u^)

by せんべいまゆ (2012-08-28 20:11) 

くにっち

せんべいまゆさん

魚が釣れるかどうか、わかんないんですが間違いなく人間は1人、人工餌に釣られて買っちゃいました。
by くにっち (2012-08-29 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。