SSブログ

今日のモーニングは、しまうま珈琲! [2012.8つぶやき]

8月も今日でお終い!

暑い夏ももうじき終わって、焚き火のシーズンももうすぐですかね~!

子供達も学校が始まったんで、姫様が居なけりゃ比較的自由時間が!

いつもはコメダ珈琲なんですが、たまには行った事の無い店に!

CA3C0094.JPG

コメダ程では無いけど、チェーン店のしまうま珈琲を覗いてみました。

9時の時点でほぼ席は満席に近かったです。

CA3C0095.JPG

アイスカフェオレのモーニングで460円!(コメダでは380円ベーコンは付きませんが)

普通の珈琲なら390円!

普通のコーヒーならコメダが380円なんで、いいとこ勝負ですか!

但し、アイスカフェオレとか他の飲み物はコメダの方が安いですね~!

コメダとか無いエリアなら十分安くてお得ですか?

雑誌もコメダより置いてありますし。

うちからだとちょっと離れてるんで、そう何回も残念ながら来る事は無さそうですね~!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。