SSブログ

久しぶりにハタナカさんへ! [2012.8つぶやき]

CA3C0092.JPG

今日は、久しぶりにハタナカさんへ出かけてまいりました。

偶然ZIL君が他にも3台おりましてみなさん整備中でした。

今回取りあえずは、調子の悪い所は無いんで遊びにですね~!

CA3C0093.JPG

宝くじが当たらなかったんで、パンフレット貰って夢でも見ますかね~!

1時間程世間話しして帰ってまいりました。

ようやく、夏休みも終わったんでこれからは多少自由時間が出来るんで、新東名左周りカーナビ様子見お出かけか、海に行くか、多少は楽しみの時間が出来て来そうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

私もこのパンフレット送ってもらって妄想してました (^-^)
家庭用エアコン標準でついてるのは魅力なんですけど、標準ではバッテリーで使用するようにはなっていないようですね。
オプション考えたら高い買い物になってしまいますー
by せんべいまゆ (2012-08-31 01:55) 

くにっち

せんべいまゆさん

最近はキャンカーも中々良いお値段で、あれもこれも付けると4桁のお値段突入しちゃいますね~!

これで消費税10%なったら、1000万の車は100万上乗せなんて創造出来ません!!

宝くじ当たる夢みて、キャンカー新車買う夢みて、夢だらけで現実は厳しい~~~!
by くにっち (2012-08-31 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。