SSブログ

さて出かけますか! [2012・お泊りお出かけ]

121020_1423~01.jpg仕事で遅れましたがお出かけです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

かーすけ

お出掛けいいなぁ(T^T)

今回は、どちらまで行かれるんですか?

また、聞かせてくださいね(^ー^)

道中お気をつけて( ̄∇ ̄)
by かーすけ (2012-10-20 16:23) 

くにっち

かーすけさん

お久しぶりです~!
一緒にお誘いしたかったんですが、相変わらずフッワーク悪いんで土壇場まで、行けるかどうか判らなくてお誘い出来ませんですいません。

次回の機会に、又お誘い出来るようでしたら誘わせていただきますね~!
by くにっち (2012-10-21 18:12) 

かーすけ

はい(^ー^)

自分もなかなか動けませんが、ご迷惑でなければ誘ってください(●´ω`●)
by かーすけ (2012-10-23 19:18) 

くにっち

かーすけさん

今度は必ずお誘いいたしますね~!

その時はよろしく!
by くにっち (2012-10-24 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。