SSブログ

キャンカー・カップホルダープッシュ式に変更! [キャンカー室内快適化]

この間子供達とイオンに食事に行った時とある物に目がいきまして!

CA3C0047.JPG

今までは手で引き抜くタイプだったのが、ボタン式になっているでは!

CA3C0048.JPG

確かにワンプッシュで1個だけ落ちてきます。

ん~~こりゃあ欲しいぞ~!

CA3C0060.JPG

インターネットで探しまくって、1980円+送料515円でポチ!

CA3C0061.JPG

右が今までの引き抜くタイプ、左がプッシュ式買ったはいいが完全に大き過ぎて付きません!

買った以上は使いたいのが人情、さっそく改造開始!

PAP_0069.JPG

このままでは簡単に転がるんで、要は乗せる台作ればOKですよね~!

PAP_0068.JPG

と言う訳でカップホルダー乗せる台作って取り付け無事完了!

これは楽チン!楽チン!

引っ張る力加減しなくても押すだけで簡単にコップが落ちてきます。

取り付けるスペースのある方にはお薦め商品ですね~!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

さっそく取り付け完了ですか。

設置場所はあると思いますが取り付ける技術がありません(^^;;
by せんべいまゆ (2012-10-19 20:40) 

くにっち

せんべいまゆさん

浜松お出かけお疲れ様でした(色んな意味で)

結構簡単で、ネジ2本で止めるか、両面テープで張るか、スチールプレート貼り付けて、そこに磁石でペタかで完了なんで新しいZIL来たらご参考に!
by くにっち (2012-10-21 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。