SSブログ

遠方よりブロ友様来たる! [2012.10.つぶやき]

PAP_0066.JPG

約束通りに、岡山から久しぶりにせんべいさんが戦闘機で浜松にやってまいりました、念入りに取調べですよね~!

ZIL520の新車買うなんて・・・ずる~~~~い!!

最近のZILて空飛べるんですよね~多分??(そんなことないですよね!本当はインディーで)

ブログではいつもお邪魔してるんで、なにか久しぶりと言う感じが少ないですね!

うちのジル君の中で色々、新しいZIL購入いきさつ話を色々聞き取り、まあ取調べも一段落したんで!

よし~!カツ丼でも食べて、すっきりしろ!

PAP_0067.JPG

キャンカーの取調べ室から、場所をうつし 某お店に!!

(何屋なのかは口が裂けても・・ う で始まる店なんて絶対言わないぞ!)

正直自分も来た事が無い店、せんべいさんは人柱・・・・!!

(こりゃ美味しいじゃん!!)

(行きたい人はせんべいさん締め上げて吐かせて下さい。)

前回の市内引き回しに、懲りて無い様なんでもうひと引き回し!

航空自衛隊広報館に引きずり込んで、戦闘機の勉強で立派なパイロットになられたようで、コクピットで戦闘機墜落させておりました。

PAP_0065.JPG

浜松は雨天で天候悪くても、今日も訓練機が離発着練習しておりました。

(お子様のいる家は、喜んで頂ける所だと思います、無料ですし!)

後は今日は市内お泊りの予定とのことで、某公園に放置してまいりました。

(申し訳ありません!!)

まあ、結局 前回に引き続き市内引きずり回して ポイ!

次回機会がありましたら、こちらが出かけたいとは思ってはいるんですが・・・・・・ね!

今回も色々お話出来て楽しかったです~!

又次回もよろしくお願いしますね~!(新型ZIL520来た頃かな~!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

今日はたいへんためになる授業をありがとうございました。
ゆっくりと温泉に浸かった後、某公園の駐車場でぷシューっと飲んでおります。
ここはいいですねー
ガードマンも常駐してるし(^O^)/
by せんべいまゆ (2012-10-18 20:34) 

くにっち

せんべいまゆさん

お疲れ様でした!!

市内で特別、警備の厳重な無料スポットでございます。

逆に不審者で捕まらなくて良かったですね~!

又次回お会い出来るのを楽しみにしております。
by くにっち (2012-10-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。