SSブログ

キャンカーも衣替え! [キャンカー室内快適化]

季節もいいし、夜は寒い位なんでキャンカーもコタツ仕様に衣替えです!

CA3C0051.JPG

衣替えの前にやることが、キャンカーの中の大掃除!

CA3C0052.JPG

窓を全部開けて掃除機で掃除です。

CA3C0053.JPG

リヤのマイベットもしっかり掃除!

CA3C0054.JPG

トイレもマットめくって雑巾掛けでキレイ!キレイ!

CA3C0055.JPG

テーブル周りも掃除機かけまくり!

床も雑巾掛けしときました。

CA3C0056.JPG

椅子下の清水タンクもこの際お掃除して、再度注水しときました。

CA3C0057.JPG

飲料用の清水タンクも水の入れ替え!

CA3C0058.JPG

バンクベットもきっちりお掃除です。

CA3C0062.JPG

で、コタツ作って冬仕様に衣替えの完成です。

後は11月にスタッドレスタイヤに嵌めかえれば完璧ですね~!

実は何とか今週お出かけの許可がでたんで、お出かけ準備を兼ねての衣替えでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さいばしん

お出かけ許可ですか?!良かったですなあ。
掃除に励みが出るってもんですな。
お互い、良いキャンプが出来ると良いですな。
報告ブログ、楽しみにしてますぞ。
by さいばしん (2012-10-17 20:05) 

くにっち

さいばしんさん

閻魔姫様にお伺いをたてて、ようやく子供達に用事が無いだろうから、行って良しの許可が昨日!

土壇場で、娘に部活の試合でも入れば一瞬で許可の取り消しなんですよね~!

おまけに次の日、昼には帰ってないといけないんです~!

でも始めてのオフ会なんで楽しみです。
(クラブキャンプは何回か行かせて頂いてますが!)
by くにっち (2012-10-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。