SSブログ

超お得早いもの勝ちキャンカー! [ちょっと気になる商品!]

昨日ハタナカさんで仕入れた話なんですが、格安でお得なキャンカーあるよ~どう?

なんて言われて、車検取ったばかりで買うなんて無理~~~~~!!

でどんな車?

これこれ!!

CA3C0028.JPG

おお~~~カラフルなキャンカーですな~!

いらん!!

なんて話は嘘、これは見る感じは地元農協のちょ金魚のデザインなんで農協のかな~?

話は戻って本当にお得で、お金があれば自分が買いたい位なんですが、ブログ読んだ方で気になる方は是非ともハタナカさんへ問い合わせを!!

早い者勝ちですぞ~!!

でお車は・・・トイファクトリーのセブン・シーズ

main_sevenseas_h22_91.jpg

なななんと、この大きさでカーポート保管されていた車で、おまけに助手席に特注のドアが付いております。

4000ディーゼル、22年式車検26年12月まで!

何と走行距離1050キロて何回乗ったの???

と言う訳で乗る機会無いんで、ハタナカさんで売ってで出てきた車で・・・・・

なななんと価格応談なんですが、850万位で買えそうなんです!

(確定ではないですけどらしいです~)

1300万の車で1000キロで850万円は破格値だと思います。

フル装備で、なんでも付いているんでお金さえあれば自分が1番で飛びつきたい車ですね~!

s_sevenseas_h22_93.jpgs_sevenseas_h22_95.jpgs_sevenseas_h22_96.jpgs_sevenseas_h22_97.jpg

s_sevenseas_h22_99.jpgs_sevenseas_h22_03.jpgs_sevenseas_h22_05.jpg

正直ZILのフル装備もいいですが、同じ値段でこれが手に入るなんて・・・・

車さえ置く場所があれば、超お得なキャンカーだと思います。

早いもの勝ちなんで、気になる方はハタナカさんへお問い合わせを!

もうちょっと詳しい内容は自分の右のリンク集のハタナカのお店ブログからアクセスして中古車で覗いて見て下さい。

お金さえあれば~~~~自分が~~~欲しい~~~~!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ALBERT

デケー!高けー!(^^;)
それでも850万でもお安いんですねぇ。
買ったところで、私に運転できるシロモノなんでしょうか。
一生バックできないような気が・・・(笑)
by ALBERT (2013-03-24 02:53) 

宮っち

・くにっち 様
おはようございます。
丁寧な説明を有難うございます。来月諏訪方面へ
出かける予定がありますので購入してきます。青棒は
見積もり時にO部長がいれてあり、取り付けてあります。
またいろいろ教えて下さい。
※バスコン、欲しいですね。宝くじが当たれば・・・。
by 宮っち (2013-03-24 08:06) 

さいばしん

お金があったら、私も欲しい!ですが、
きっと、この車の前オーナーも恐妻組合だったのでは?
こだわりの豪華フル装備なのに、
その走行距離が、どこにも行かせて貰えなかった
恐ろしい状況が目に浮かびますな。

by さいばしん (2013-03-24 09:57) 

くにっち

ALBELTさん

この際開き直ってご購入いかがでしょうか?

バックですか~大丈夫です。

バックしないといけない所には車置きません、最悪の場合でもバックカメラ付いているんで問題はあまりないんですが、普段の置き場所がね~!

7Mですから~!

え?お金ん~~宝くじ当てましょう(早くですが!)
by くにっち (2013-03-24 19:40) 

くにっち

宮っちさん

今は亡きO部長からすでに薦められておりましたか~!
仲が良かったんで、自分も色々相談してたんで自分なりに調べてお薦めしたんでしょうね~!

LTいかれるんでしたら、クルーズコントロールもかなり便利な一品でお薦めです。

事前に連絡すれば、その場でパッド交換してもらえると思いますよ~!(クルコンも)

クルコンは取り付け簡単なんで、自分で付ける気になったら相談にのりますよ!
by くにっち (2013-03-24 19:52) 

くにっち

さいばしんさん

え!欲しい=ご購入ですか~!

この際、サイバーフォレストの社長さんにご購入してもらい、会社の社屋と言う事で必要経費で落としましょう。

私には縁の無い、お金持ち様で何か使えるかな~で購入したんですが、忙しくて遠出する機会が無いそうでお売りになるそうです。

私にくれればいい人なんですが、残念ながら面識がないんでね~!

我が恐妻組合員の真反対におられる方とお見受けいたしました。

さいば社長~是非ともお金持ちになって、キャンカー下さい!!(すでにお金持ち?)


by くにっち (2013-03-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。