SSブログ

困った時は食い物ネタ! [2013.5月つぶやき]

さすがにネタも少なくて困りますね~!

どうも最近カップ系を食べる機会が多くて目に付いたのがこちら!

PAP_0063.JPG

いつの間にか赤いきつねのお揚げが2枚に~~~!

コンビに限定なんですが、105円でお揚げが2枚入っているなんてお得~~~!

(ふつうのコンビには160円位してるんですが、100円ローソンなんで)

PAP_0062.JPG

前回大盛りで2枚入り198円だったんですが、こちらの方がお得感覚が大きいですね~!

1枚食べてもまた終わりがけに又1枚食べれてうれしい~~!

このまま2枚が普通になってくれれば良いんですがね~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せんべいまゆ

明日からまゆどんが京都に行くのでスーパーの弁当とカップめんの生活が続きそうです。
何を食べようかな(^u^)

by せんべいまゆ (2013-05-13 19:27) 

さいばしん

きっとこれは近いうちに値段を「アゲ」ますって予告なのでは?だとすると喜んでられませんな。
by さいばしん (2013-05-13 20:32) 

くにっち

せんべいまゆさん

けっこう変わったカップ麺あったりしてご試食のチャンスですね~!

変わったやつ見つけたら是非ともご紹介を!

ただ、関東と関西じゃあカップ麺も若干違うみたいですけど!
by くにっち (2013-05-14 17:31) 

くにっち

さいばしんさん

でもね~最初に揚げ食べて、最後に又食べれるのって何か幸せなんですよね~!

家でカツアゲされてる分、せめてカップ麺でとりかえしますぞ!!
by くにっち (2013-05-14 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。