SSブログ

まあ色々壊れるもんですな~! [2013.5月つぶやき]

最近はやたら風の強い日が多くて、先立ての布団干した時に布団干し様が強風でご臨終になられました。

CA3C0006.JPGCA3C0007.JPG

この布団干し庭に広げるタイプなんですが、プラスチック部分が多いんで強度的にやばいかな~と思っていたらやはり割れちゃいました。

風の無い日だけならなんら問題ないんですが、うちはフェンス吹き飛ぶ位の風の抜けがいい場所なんで、強い日はかなりの力がかかる事に!

そこで今度はオールステンレス商品に交換!

CA3C0001.JPG

正直近くのホームセンターには、布団干しの種類が少なくて実物見ることが出来ないんでインターネットで安く購入いたしました。

CA3C0002.JPG

オールステンレスはOKなんですが、いまいちパイプの径が細いかな~25mmなんですよね!

出来れば35mmは欲しかったかな~!

ネットだとやはりピントきませんね。

CA3C0003.JPG

組み立ては嵌めるだけの至ってシンプルな作りです。

CA3C0004.JPG

前の布団干しより高さが若干高くなりました、問題は風に耐えれるかどうか??

一瞬でベキとは逝かなかったんですが、果たして何年持ってくれるやら??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。