SSブログ

いや~~高く付いたお出かけでした! [2013.5月つぶやき]

写真有りすぎてまだ整理出来て無いのに姫様からのご命令が出ました!

今日は姫様お休みという事で、ipad mini cell仕事で使うから購入して来て!

今日、今から~??

今日休みで、みんないるから使い方教えてもらうのに丁度いいじゃん!!

cellタイプなんで通信料掛かるんだけど~!

繋がらなければ意味無いでしょ!

はいはい!行ってまいりますよ~!

で、契約の安くなる兄ちゃん連れてAUで1時間・・・なんでこんなに掛かるのやら??

CA3C0001.JPG

家に帰って来てからは、AU IDの取得・AUメールアドレスの取得・アップルIDの取得・本体の設定・本体のバージョンアップ・傷防止フィルムの貼り付け!

とてもお時間を頂きまして、姫様からはあんた何時までやってんのよ~!!

背後からのとても暖かい背筋の凍るような声援が!!

いや~久しぶりなんでもう少しで終わりますんで~!

CA3C0002.JPG

パソコンにitunes入れてバージョンアップ、姫様のためにi7買ったんじゃあないんですが、結果的には使うことになりまして。

おかげで今日1日こちらに掛かり切りで、お出かけの資料整理一切できませんでした~!

少しづつ切り出しになっちゃうかな~!

うちの姫様は出かけた分だけは帰して頂きます、人間なんで・・・・・・

正直パソコンうんち人間なんで果たして使いこなせるのか??

今は息子達に使い方教わっておりますが、私が教えよう物ならサルにパソコン教えるようなもんでいつ引掻かれるかドキドキもんで俺には振るなよ~~!!

息子達よ交代で、しっかり教えろよ~~~~!!

馬の耳に念仏・ネコに小判・姫様にipad mini!!

いや~~~高く付いたお出かけでした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

宮っち

くにっち 様
・こんにちは。ご帰還したばかりなのに早々次の指令ですか。
忙しい毎日ですね。たまにはゆっくりしないと。
by 宮っち (2013-05-07 12:47) 

くにっち

宮っちさん

うちは出かけたは、関係なし!

自分が勝手に楽しんで来たんだから、家の事はちゃんとやってよね~!

なんですね~、うちの姫様は容赦は無いですよ~!
by くにっち (2013-05-07 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。