SSブログ

お休み最終日は、キャンカー掃除! [2013.5月つぶやき]

昨日は1日姫様に捕まって何も出来なかったんで、ようやく今日お出かけしたキャンカーの掃除です。

子供達乗せて4日もいるとさすがにゴミだらけ!

CA3C0003.JPG

キャンカーのマット外して日干しでございます。

当然キャンカーの中も掃除機かけました。

うちは、寝袋派なんで全員の寝袋洗濯して乾燥させまして!

乾く前にキャンカーと勝負して負けた虫達の死がいの清掃です。

CA3C0006.JPG

写真では分かりづらいんですが、かなりの虫の挑戦を受けまして、娘いわく気持ちわり~~~~!

と申しておりました。

CA3C0007.JPG

出かける前に一度洗車してあるんで、今回は虫の死がいの多い前面中心に簡単洗車にしておきました。

何とかキャンカーの方は綺麗になったんですが、相変わらずお出かけレポートが進みません~!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

お出かけ後のお掃除は大変ですね。
特に虫はこれからたいへんですね。

by せんべいまゆ (2013-05-07 16:46) 

くにっち

せんべいまゆさん

深夜にけっこう移動してたためか?

弾丸で走行してたためか?

かなりの虫の亡骸で、これが中々取れないんですよね~!
キャンカーは特に空力悪いんで前面はべっとり、真夏ならどうなっていたことやら?
by くにっち (2013-05-08 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。