SSブログ

今日は、お仕事なのに何故かここに? [2013.5月つぶやき]

今日はお休みだったのに、お仕事なぜってね~!

今日は姫様がお休み、昨日は姫様飲み会で今日お帰りでございます。

まあ要するに昨日飲み会なんで、昨日休んで子供の面倒みて今日は仕事行けとのご命令な訳です!

でここでバーター取引が行われるわけで、今日は仕事終わってからちょっと出かけて来るから~!

CA3C0001.JPG

で、当然侵入者のチェックにお出かけしてまいりました。

相手は強豪チーム愛知(勝手に作っておりますが)の一角まろパパさん、前回おきらくの時お話出来なくて、ようやくチャンス到来!

気田川に子供とカヌーにお出かけして来ており、狙い所でございました。

後は、YMSのヘスティア乗りのO様、お二人とも大変気さくな方でこのまま話ししてたら夜になっちゃうんで、適当な所で撤収させて頂きました。(自分勝手で申し訳ございません~~!!)

当然浜松エリアの侵入罪でニンニクの刑に子供 諸共しておきました~!!

まろパパさんのブログでもそうですが、うちのガキどもの小さい頃を思い出しますね~!

ん~~確かうちにもカヌーもどきが??

D・O・DインフレータブルカヤックK-10!

こりゃあ~、気田川浮かべたら川の藻屑せっかく遊んでもらおうと思ったけど残念!

まろパパさん、O様また機会がございましたら覗きに参りますのでよろしくお願いいたします。

 



にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。