SSブログ

いよいよ11月、キャンカーこたつ仕様に衣替え! [キャンカー室内快適化]

段々寒い朝が出始めたんで、今年もこたつ仕様に衣替えです。

CA3C0108.JPGCA3C0109.JPG

寝袋かけ布団かけて、FFヒーターの噴出し延長して後はテーブル付けてお終い!

CA3C0110.JPG

あっと言う間にこたつ仕様の出来上がり!

CA3C0111.JPG

フルこたつ仕様は、癒されますな~日本人はこたつに限ります。

こたつのテーブルは危ないんでちゃんと紐止めしてありますよ。

(前止めてなくてコナーでテーブルが吹っ飛んだんで・・・)

これで4月まではこの仕様のままですね~!

これで寒くても安心・・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

これがフルこたつ仕様ですか
冬はこたつがいいですね(^u^)
by せんべいまゆ (2011-11-11 20:46) 

くにっち

せんべいまゆさん
雪景色見ながらのコタツは幸せです~~!
by くにっち (2011-11-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村←ぽちっとするのじゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。